Misato Style

真夏のジャズ&グルメフェスタ

Misato Style 2016のパンフレットをららほっと三郷で入手

ららぽーと新三郷内にある「ららほっと三郷」で入手してきました。
ららほっと三郷内の丸テーブルに、Misato Style 2016のパンフレットが置かれていました。
IMG_0409 IMG_0410

実物を手にしてみて驚いたのですが、今までの三郷スタイルのパンフレットは広げてもA3くらいの大きさだったと記憶しているのですが、
三郷スタイル2016のパンフレットは、A4を横に4枚のような形で、かなり大きいパンフレットとなっておりました。
紙質もよく気合いが入っている感じの出来です。

また、におどり公園ではすでに開催準備作業が行われています。
IMG_0406 IMG_0407

いよいよ今週末開催です!楽しみですね!

-2016, Misato Style