Misato Style

真夏のジャズ&グルメフェスタ

Misato Style 2015の出展店舗を振り返る part1

2016/08/04

2015年度のMisato Styleの出展店舗は下記でした。
たくさんあるので、複数回にわけてお届けします。
全54店舗です!!こんなに出店してたんですね

  1. 肉の万世本店モーブーカー(万かつサンド)
  2. かわじますったて屋(すったて)
    それっぽいホームページはあったのですが、正しいのかわからなかったのでリンクは控えさせていただきます。
    埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で優勝した、冷たい汁にうどんをつけて食べるようです。
  3. 中華料理 煌(kou) (小龍包)
  4. 田舎っぺ料理 花子家(もつ煮込み)
  5. 新和ニコニコ会(ニコニコ焼きそば)
    地元の町会です。現在は区画整理があり三郷市新和から三郷市中央と変更となっていますが、町会名も変わっているのでしょうか。
  6. 94団(やきとり)
  7. パティスリーハヤノ(窯焼きチーズ)
    ここはもう説明不要ですよね。
    ホールケーキに好きなイラストを描いてもらえます。
  8. 茶房「蓮生」(おせんべい)
  9. 和・洋菓子 和久井(わらび餅・赤坂・だんご)
  10. 三郷煎餅(煎餅)
  11. マリエーヌ洋菓子店(洋菓子)
  12. 有限会社ありがとう(カットフルーツ・漬物・わたあめ)
    三郷市観光協会名簿にはあるのですが、ホームページアドレスがありませんでした。
  13. 十八屋(におどり・におどりカクテル生ビール)
  14. 和菓子 埼玉屋南雲(白玉あんみつ・ふまんじゅう他)
  15. 有限会社富士見せんべい(特製小松菜煎餅・揚スティック)
  16. 浅草もんじゃころっけ(もんじゃころっけ)
    毎年食べてる気がします。毎年みなさんもんじゃころっけ食べたいって言いますね。
  17. ミサト食品(ジャンボ炭火焼鳥)
  18. ふく天(餃子・焼きそば)
  19. 和風とんかつ つるよし(ヒレかつバーガー)
  20. 三郷市くらしの会(ベーコン)
    リンク先は三郷市長の公務日記です。
    このベーコンいつも買いたいと思うのですが、夕方くらいにいくとすでに売り切れ・・・。
    未だに食べたことがありません。とてもおいしそうなんですけどね。

 

-2015, 出展店舗